SSブログ

センテンス スプリング(ベッキー語録) [芸能ニュース]

ベッキーさんとゲス川谷さんのLINEの内容がまたまた流出したということですが
本当でしょうか。

あまりに、
は?という内容に
まさかと思うのです。
これは誰かがねつ造してませんか。と思う。

釈明会見の前日には『逆に堂々とできるキッカケになるかも』(川谷)、『私はそう思ってるよ!』(ベッキー)、『ありがとう文春!』(川谷)、『ありがとう文春!』(ベッキー)

そして、ベッキーが文春のことを 
センテンス スプリング と。

まさか。

まさか。

これはひどすぎます。
どうか、ベッキーが早く会見でこれを否定しないと
本当に好感度が下がりまくってしまいますね。

最近は非難の矛先が川谷さんに向いていたことや
SMAPの騒動でベッキーも少し楽になっていたと思うのに

このタイミングで、「センテンススプリング」さん、怖いし。
本当に確かめて載せてるのでしょうか。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。