SSブログ

松たか子紅白出演なしMay.Jと本家エルサが出演 [話題]

今年の紅白で松たか子さんが「アナと雪の女王」のレットイットゴーを歌うかなあ、
と期待している人は多いと思いますが、
どうやら、松さんの紅白出場はないようです。


今年の紅白「第65回NHK紅白歌合戦」には元祖エルサの 
女優のイディナ・メンゼルさんの出演が決まったそうですね。

松たか子さんはテレビでレットイットゴーを歌うことが今までなかったので、
紅白こそは出演してくれるのでは?という期待が大きかったと思います。

一番見たかったのは松さんと神田沙也加さんとの共演ではないでしょうか。

映画の中でも二人がかけ合いで歌った曲がありましたね。
「生まれて初めて」 でしたね。

あの曲の松さんと神田沙也加さんの掛け合いを聴いてみたい人は多いと思います!

掛け合いと言えば神田沙也加さんとハンス王子役の津田英佑さんの歌
「とびら開けて」も素敵ですよね。

こちらは歌番組で数回見ました・・・。

Youtobeでも見ました・・・。

神田さん津田さんも紅白で見れることを期待していましたが、
May.Jさんも出演ということらしいので、
本家エルサが出場ならそれ以上アナと雪の女王に時間を割かないでしょうか・・・。

May.Jさんが歌うか松たかこさんが歌うかと
話題になっていたこのLet It Goでしたが、
本家エルサ登場とは意外でした。

松さんは紅白に出演しないとなると
今後、テレビで松たか子さんのレットイットゴーを聴く機会は
ほぼ消えた気がします・・。残念です。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。