SSブログ

またまたLINEの内容暴露!文枝さんのお相手本人が・・・。 [芸能ニュース]

桂文枝さん(三枝さん)が不倫騒動で話題になっています。

お相手は 巨乳演歌歌手、紫艶さん(38)
20年にわたる不倫関係が明るみになった桂文枝(72)さんですが
21日には、娘のようにかわいがっていただけ、昔のことと否定していました。

 ところが、「フライデー」に紫艶さんが再び
今年2月にやりとりしたばかりの生々しいLINEの画面を暴露。

ベッキーさんのときもそうでしたが、
またまたLINE流出騒ぎですね。

文枝さんが紫艶さん宛てに書いた
「他の女性とはお付き合い致しません 遊びもなし 電話もなし」という誓約書(笑)
キス写真などインタビューとともに掲載されてます。

奥さんとはもともと別居だそうですが、
この騒動でこのさき、どうなるでしょうね。

 文枝さんが司会の長寿番組「新婚さんいらっしゃい!」(朝日放送)
には苦情が寄せられているそうです。

新婚さんをスタジオに登場させそのエピソードをおもしろおかしく伝える番組なだけに
その番組のMCを務める文枝さんが不倫をしていたとなると・・・。
番組のファンは複雑な心境でしょうね。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。