SSブログ

椿鬼奴が同棲中。グランジ佐藤「ヒモじゃなくてしめ縄」 [芸能ニュース]

グランジ 佐藤大さんが、鬼奴さんと交際していることで、
売名行為?
と一部から言われてる件で、
売名行為ではないが付き合っているのは事実で
結婚も意識していると語っています。

はっきり言って、グランジというグループ名?コンビ名か、
それも知らなかったので、
当然佐藤さんという人がどんな人かよくわからないなあ、
と思っています。

お笑い芸人で、鬼奴さんの方が先輩芸人ということですよ。
今同棲しているそうで、
「ヒモというよりしめ縄です」って言ったとか。

しめ縄って・・・。
鬼奴さんのことを奉ってるってことかしらん。

鬼奴さんの方が芸歴が先輩で、
年齢も椿鬼奴さんが42歳で、佐藤大さんが、34歳と、
8歳も違うんですね。


顔写真を見てもいまいちわからない私です。
芸風も芸歴も知りませんが、
調べてみるとグランジは、
吉本興業東京本社の子会社のよしもとクリエイティブ・エージェンシー所属してる
お笑いトリオだそうです!

トリオって最近あまり、見かけないですね。

そんなことないですか?

コンビが圧倒的に多いと思いますが。あとピン芸人も多いですよね。

その中でトリオで頑張っておられるんですね。

主に劇場でのお仕事でしょうか。
コントや漫才をされるそうです。。
当初は遠山さんという方と佐藤さんのコンビだったのが
五明さんという方が加わり、現在のトリオとなったそうです。

お三人さんとも、結婚適齢期ぽい年齢なんでしょうね。
結婚適齢期なんて、今はあまり問題にしないのかもしれませんが(笑)。

交際については椿鬼奴さんも11日の、
日本テレビ系・朝の情報番組『PON!』で
佐藤大さんとの交際を報告して、
暖かく見守ってほしいと語ったということです。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。