SSブログ

矢口真里ちゃんが今日10月23日の「情報ライブ ミヤネ屋」で復帰 [芸能ニュース]

不倫騒動で、1年5か月くらい公の場に出なかった矢口真里さん。

今回「情報ライブ ミヤネ屋」で復帰が決まり、
「やぐっちゃん、軽~い感じで来て! 深刻にならないでいいですから」
と宮根さんは昨日の生放送で言っていました。

こういう雰囲気が矢口さんに復帰を決心させたのかもしれませんね。

元夫の中村昌也さんも、矢口さんの復帰が実現しないのは、
自分の側が圧力をかけてるみたいに言われてるらしく、
どちらかと言えば早く復帰を果たしてほしいのだとか・・・。

みな、前向きになれたということでしょうか。

今日の「情報ライブ ミヤネ屋」は冒頭1時55分から一時間を
矢口真里ちゃんのためにあてるらしいです。

おそらく、責めることは誰もしないでしょうが、
根掘り葉掘り聞かれるのは矢口さんは覚悟の上ではないでしょうか。

その時不倫相手だった梅田賢三さんとは今は真剣交際らしいですね?
自宅マンションで当時夫だった中村さんと鉢合わせということがなければ、
こんなにも話題にならなかったかもしれません。

今日のミヤネ屋の視聴率はどうでしょうね。

それにしても、不倫騒動のどさくさで矢口さんが姿を見せなくなったときは
これから、どうしていくのかと、他人事ながら思いました。

ファンの方々も喜んでおられるでしょう。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。