SSブログ

山下智久、 『近キョリ恋愛』は好評、書類送検を舞台挨拶でファンに謝罪 [芸能ニュース]

山ピーこと歌手で俳優の山下智久くん、
書類送検されたことを映画の舞台挨拶のときに謝罪しました。

この書類送検になってしまったトラブルとは
6月に東京・六本木の路上で一般人の男女と口論になり、
その様子を携帯で撮影しようとしたトラブル相手である女性の携帯電話を
持ち去ったということです。

トラブル相手の男性とどんなやりとりがあったかわかりませんが、
口論している場面を携帯で動画を撮られるなどということがあれば、
かなりの騒動になることが予想されますし、
有名であることの大変さが感じられますね。

山下智久くんは、現在 主演映画『近キョリ恋愛』が大ヒット中です。
その御礼舞台あいさつの場で陳謝ということだったのですが、
もちろん、会場には山下ファンが多く詰めかけていますから、
神妙に受け入れてもらえ、また涙するファンもいたということです。

あまりいい話題ではないですが、映画の宣伝にはなってるのではないでしょうか・・・。

『近キョリ恋愛』は累計200万部の大人気少女マンガを実写化した映画です。

テレビのCMでは教壇に隠れてのキスシーンが流れていますが、衝撃的な内容ですね。
先生がそんなこと~、と実生活なら大問題ですね(笑)

映画の中のことですが、実際こんな恋愛もあったりして???
いやまさか、など考えてしまいます~。

ツンデレ英語教師・櫻井ハルカを演じる山下くんと
ヒロインで教え子の天才少女・枢木ゆに役の小松菜奈ちゃんの恋に注目!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。