SSブログ

ふなっしーがCDをリリースするよ~。 ん?産地直送盤って? [芸能ニュース]

ふなっしーに弟ふなごろーがいるよ、と話題になったばかりのふなっしーが
またまた話題沸騰です~。
ふなっしー人気はハンパないなっしなー笑

ふなっしーの新情報はなんと!


1stアルバム
「うき うき ふなっしー♪ ~ふなっしー公式アルバム梨汁ブシャー!~」
が12月17日にリリースされる!

というニュースです。

ついにCDデビューですねえ。

しかもふなっしーの持ち歌は作品に携わっている面々がすごいです。

高見沢俊彦(THE ALFEE)プロデュースのデビュー曲
「ふな ふな ふなっしー♪ ~ふなっしー公式テーマソング~」

氣志團プロデュース2ndシングル
「ぶぎ ぶぎ ふなっしー♪ ~ふなっしー公式テーマソング第二弾~」


今更ながら思います。


高見沢さん氣志團さんがふなっしーに曲を提供するとは
ふなっしーを最初に見たとき誰が想像したでしょうか!!!!

ぴょんぴょん飛び跳ねるやけにテンションの高い公認されてない船橋市のゆるキャラーだって~

というのが、おおかたのふなっしーに対する第一印象ではなかったでしょーか!

それが今では国民的アイドルと言えるゆるキャラです。

このCDアルバムは初回限定盤、通常盤、産地直送盤の3形態が用意されています。


産地直送?

というのは

ユニバーサルミュージックストアのみで販売される予約限定アイテム!、
初回限定盤CDと特典の「ふなメタルロック ひざ掛けブランケット」が特大梨箱に入ってるということですよ。

ふなっしーファンのみなさま、一緒にリリース待ちましょう!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。