SSブログ

元大人AKB塚本まり子(まりり)がモデルに! [芸能ニュース]

元大人AKB48の塚本まり子さんがモデルデビューです!

38歳にしてあのほっそりしたふくらはぎの
美脚が印象的(←わたし的には)だった大人AKBのまりりちゃん。

もちろんお顔もお美しいですし、モデルデビューなるほどって感じですね。

小嶋真子、島崎遥香、渡辺麻友、川栄李奈、大和田南那に囲まれての
大人AKBとして初お披露目のときは涙ぐんで「夢の中にいるみたい」と言ってましたよね。

ママ友の勧めで大人AKBに応募して5066人から選ばれたと言っても
もしかして元アイドルさんかなと勝手に思っていたのですが、
初お披露目の様子からは本当に普通の主婦の方、
普通の二児の母の方、
といった印象でした~。

そんなまりりちゃんが、
AKBとして活動したのは4か月。その間には
ステージにも立ち、ダンスに歌、握手会と、キラキラしてましたね~。

AKBを卒業してなんだか残念に思っていましたが、
今度は17日発売の雑誌『美ST』(光文社)12月号でのモデルデビュー。

そりゃ、あれだけ美しくて話題性もあって、
普段は主婦という変わり種?まりりを
誰も放ってはおかないですね。

AKBのお母さんの年齢くらいの大人AKBまりりちゃんを
見習いたいと前向きになった大人の女性も多かったはず!
チャンスを活かしたいと夢を描く気持ちになった人も多いはずです!

これからも、夢を見させてくださいね~。
まりり!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。